来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 来年が巳年なので、来年が待ち遠しくてたまりません。Na-gaです。
 さて、今年はいよいよ世界滅亡ですね。12年前、アンゴルモアさんは訪れませんでしたが、今年はいかがでしょうか。
 12月23日にはマヤ暦がなくなり、世界は滅ぶッ! だとか、世界は姿を大きく変えるッ! だとか、実しやかに囁かれておりますが、実際はどうなるのでしょうか。楽しみですね。
 さて、12月23日と言えば、大分先ですが、ほにほに共和国ブログのトップ記事がトップに表示される最終期限の日です。
 12月24日以降はただの記事になり果てます。
 いやはや、なんと言いますか、トップ記事作成した頃からの思惑なのですが、「23日に滅ぶのならば、24日は絶対に来ない明日だよね。だったら、俺たち人類が訪れることができぬ明日に記事を設定しよう。この日こそがトップ記事の日に相応しいッ!」トカ言う訳のわからない思考の下に設定された日だったりします。
 なんかチャットの方にも書いた気がするな。まぁいいや。
 とりあえず、世界が滅亡しようがしまいが、今年が終わる瞬間まで皆AoCをやり続けていると思います。
 当然、滅亡日の先も遊び続けていることでしょう。

 ここはほにほに共和国

 ひたすら内戦に飽きぬ男たちの戦場
               あいつ
 あの手この手で対面を斃し

 血濡れた諸手で勝利を捥ごう

 今日の敵は、明日の友

 今日の友は、明日の敵

 ここはほにほに共和国

 ひたすら内戦に飽きぬ男たちの戦場





 不思議だよね。エリア88とか、ふたり鷹とか、新谷かおる作品読んでると、こんなもんを書きたくなっちまう。
 そういえば、今日は欲しかった漫画が大分手に入ったので(その中に新谷かおる作品もあった)、結構ホッコリしています。
 3冊105円とかいう素晴らしい値段だったので、軽く30冊近く買い込んでしまった。また棚がいっぱいになったよ。うん。
 その半分近くは尾瀬あきらの初恋スキャンダル。もう売ってないと思って諦めていたのだが、まさかブックオフに置いていようとは……侮れんな。とりあえず、ワタクシめのLCK補正は今日結構高かったのではなかろうかと思ってしまうな。
 とりあえず、初恋スキャンダル読んでくる。しかし、これも大分古い作品になってしまったのか……。ちょっと前まで10数年前の漫画だと思っていたのに……。

コメント

マヤのイーゴ羽弓銀RAMがきて日本のビルは崩壊ですね
2012-01-12 11:03 おちょう #bxvF113M URL [ 編集 ]

「この世の終わりじゃぁぁぁぁぁぁッ!」と言いたくなる光景ですね。
しかし、そんなのが日常的に繰り広げられているAoCって一体(ry
2012-01-12 23:07 Na-ga #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/94-a603982b

 | ホーム | 


