来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




第23回 ラストサムライ

ラストサムライ
 サーカス団の象が逃げたぞぅ

爺はちょっといそがしいので、手短になるが
ゆるしてくれ

サーカス小屋から象が逃げたらしいんじゃ
1プレーヤは 凶悪化した象をやっつけるのじゃ
2プレーヤは 縦横無尽に蹴散らしてやるのじゃ

おっと 忙しい 忙しい

でわ 健闘を祈る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/90-ccd7042d

 | ホーム | 


