来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Bamboo Arabia

 別名:竹アラ。木を竹に変えただけのマップ。
 これだけで木を採取するときに、今切りたくない木をクリックするようなミスは減ります。
 木を小さくするパチを充てるのが面倒だという、そんなあなたに勧めたいマップ。

 木を竹に変えただけなので、資源には変更がありません。
 なので、色んなところで干そう。竹アラ。

 ついでに、竹アラは元々、某おkの方から頂いた「マラびあ(忍び寄るターキー・R18禁)」を改造して、「マラびあ(竹林に潜むターキー)」としておりました。
 うん、それではリリースする訳にはいかないので、GAを竹に変えただけのシロモノをこちらにアップすることに。
 ついでに、マラびあは2羊が七面鳥になっているだけなので、特に気にすることはない。
 あと、竹アラはGA準拠なので、2羊も4羊もそのままです。
 なので、GAに飽きたという方は、BAでもやると良いでしょう。

 本当は雪景色にしようかと迷ったが、面倒くさかったので一面の緑に竹です。ついでに、プレイ中GAに比べて画面が寂しいです。
 かなりスッキリしてます。
 なのでかなり普通のマップ。
 ただ、これだけでは面白くないので、鷹を多めに配置しました。これで寂しい画面を誤魔化しています。
 合計1200羽の鷹が飛び交う壮観なマップです^ー^
 そうか、1200羽も鷹がいるから七面鳥は全滅したのか……。
 

 竹アラ(深い鷹)をダウンロード
 竹アラ(鷹少なめVer)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/70-80e70de6

 | ホーム | 


