来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




第17回 ラストサムライ

ラストサムライ
    ~忘れられた時代~
しかし、あついのぉ
あついのぉ あついのぉ

あついのにかかわらず、連日連夜 戦に励んでいるよで、感心じゃ!
日頃の努力が実をむすぶよう祈っておるぞよぉ。
といいつつも、なかなか顔を出せてない戦士たちもいるようじゃのぉ?
そろそろ「ほにほに」」の空気を吸わないと「まともなAOC人生」を送ることになるぞよぉ
皆のものアブノーマルの目覚めよぉぉぉぉ!

ああ、そうじゃラストサムライのことじゃ、、、
今回のラストサムライなんじゃが、
変わったMAPをするわけでもなく、不満かな?
ややこしい縛りを設けたわけでもなく、不満かな?

一つだけ禁止事項設けたぞよぉ!

それは!   
帝王ボタン禁止令」じゃ!

押した瞬間、敗北じゃが
気が付いたら「キャンセル」してもかまわん。
その辺はバレんように行動することじゃ!
帝王になってしまったら、一間の終わりじゃ「敗北」じゃぞぉ。
気をつけて対戦するがよい。
気を抜いていつも通り押してしまわぬようにな!

がははははははっ ごほっ。。。。

mapは「ランダム」じゃ 間違わぬようたのむぞよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/58-45498ce3

 | ホーム | 


