来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




ほにほに共和国国民増加ッ! 嬉しい悲鳴ッ!

 ほにほに共和国もかなりでかくなってきました。そして、インフレしてきました。
 いつの間にかたまひよR2が最高値ではなく、野良とはいえ、こっこ位はあろうというプレイヤーが加入してきました。
 そしてもちろん人口も増加ッ!
 いやはやめでたいことです。
 いい感じで増え続けた結果。出現率が高そうな人だと13人位はいます。
 たまに来る人考えたら2卓余裕です^q^
 これから9人とか10人とか半端な数になった時のためにと、外行きを考え始めるようになって一カ月位。
 まさか2卓建ちそうになるとは……。
 しかし、人数が増えてくると問題も起きてきます。
 スカイプ通話とか、今のところ凄くカオスです。
 これから増える可能性も考えれば、ちょい辛いもんがあります。
 個人的にはチャットでもいいんじゃね? という気がするのですが、それは嫌だという意見が……。
 かといって会話グループを分けるのも嫌ではないでしょうか。
 一体どうするべきでしょう。
 とりあえず、そこは我らのボスが考えてくださることでしょうッ!
 そういえば、某Hさんが「チンカスプレイヤー増えたらなぁ」という台詞が……。
 やっぱり何かしら卓分けする際に各々の強さを意識しないとダメかもしれません。
 これまでは卓内のチームバランスで何とかしてきたけど、今後難しくなるんじゃなかろうか。
 何か卓分け方法考えにゃならんかねぇ……。

コメント

とりあえず毎日8人できるような人数になったので今までのままでいいかと・・・
んでも、もうちょい人が増えたらそこを考えないといけませんな
うーん、難しい
2011-07-16 15:18 ほるん #- URL [ 編集 ]

難しい問題ですな。
もうちょい増えたら外征出来る人ってのが何人かいればいいなぁと思ってる。今はもう廃れ切ったけど、パブリックチャンネルとかね。そういうのが生き残ってたら外征先にちょうど良かったんだけど、今はもうないからなー。
2011-07-16 15:28 Na-ga #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/51-4fed9aa5

 | ホーム | 


