来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




第12回 ラストサムライ

ラストサムライ
封印!?

こんばんわぁ
先週のラストサムライどうじゃったぁ?
毎回クソゲー考えてるのじゃが、、
ナカナカどうしたことか、思い浮かばなくなってきてしもうたわ
そなた達のやりたいことを、コッソリおしえてくれんかのぉ?
実は前回もコッソリ教えてもらったのじゃ! ごほっ ごほっ
これからも続くよう脳内からいろいろ絞り出してみるぞよ!

さて、次回のラストサムライじゃが、

内緒じゃ
オイオイ^^; それってなんだよぉ。 告知の意味ないじゃん!と、
お叱りをうけるかもしれん!
じゃが!、次回開催までに練習されては、困るのじゃっ。。。
内容は当日発表するのじゃ!
期待してまっておれ。



ん~人類とは不思議なものじゃ、、、、
なんでも対(つい)になっておろう?
おぉ 私の玉も対ではないか!

ほぉ~ほほほほっ


リプレイはこちら【ラストサムライ12のリプレイ】


対戦記録
もうやだ (matsu) ほるん ひさしブリーフ(ひさ) VS × あべし7つで変身 (akimaru) 江口愛美 (toshiro) ebiderax

コメント

ほーっほっほっ
2011-06-20 21:05 まつ #- URL [ 編集 ]

見えないほうが僕は好きです
2011-06-22 23:30 ブリーフ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/43-3ec391e1

 | ホーム | 


