来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今日のラストサムライ

ども、ほるんです(*´∀`*)

今日は週に一度のラストサムライ~♪


と、楽しみにしていましてログインしてみたら・・・


あらまぁ、沢山人がログインしてる@@
とおもって挨拶してみたら・・・みなさんお忙しいようで6人しかラストサムライ参加できませんでした・・・



んで、ワクワクドキドキラストサムライをはじめて
じゃんけんを交互にして文明を指定しあうってはなしになって
だいろくさんとじゃんけん・・・


いっつもじゃんけんまけてるので


「今日は勝つぞ・・・」ってな気持ちでどうせパーだすんだろうとおもって自信満々に「ちょき」ってかいたら・・・



えっΣ(゚д゚lll)




はい、負けました。



んで、アステカに指定されて、だいろくさん朝鮮指定して・・・


んまぁ、じゃんけんで文明を決めていった結果
トルコ:落ち武者(akimaru), 日本;灼眼のシャナ(poka), アステカ:ほるん VS 朝鮮:dairoku, サラセン:na-ga, フン:ひさしブリーフ(ひさ)
ってな感じに・・・試合開始



試合が始まって後衛だったのでアステカだから自信満々に
「僕、即帝しますからwwwww」といい、帝王ボタンおしたーーってな感じのときらへんに

だいろくさんの騎士がいっぱいくるではありませんか@@


んで、ギリギリのしげんで進化ボタンおしたので兵がだせない・・・・
ってなかんじで街を破壊され



あとはのんびーり
逃げた農民でぬくっていただけでした。




まぁ、結果
なんもしてないwww


本当に申し訳ないです;;


そんじゃ、寝ます。おつかれさまでした






スポンサーサイト

コメント

即帝。。。。 
期待してしまった、、、、
まぁ こちらもnagaさん抜けなかったのが、だめなんだけどぉねぇ^^;
dairokuさん いいところで、来ちゃいやん!
2011-06-20 20:28 poka #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/42-abf40d87

 | ホーム | 


