来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




新人さん募集!!

加入したい方はこちらにコメントを書いてくださいねー

リーダーからのお知らせを見てからお願いします。

メールでも(・∀・)オッケー!(きづくかわからんけど
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp

AOC研究所では
ルールは特にないです。
いつもワイワイやってますんでお願いします



加入審査とかないんで即あなたもA研メンバーになれます

但し、、、こっこクラスの方はごめんなさい。

うちのサークルは弱い人から強い人まで一緒に内戦をやってますから、どうしてもバランスが崩れてしまい

ただの狩りゲーになってしまう恐れがありますので。

初めてマルチやる方や、初心者の方も大歓迎です。

慎重派のあなたには、体験入会もおk!

一回参加してみて肌に合わなければ入会しなくてもおk!

コメント

加入希望します!

はじめましてfizzyといいます。
加入したいのでよろしくお願いします。
2011-07-15 21:45 fizzy #- URL [ 編集 ]

Re: 加入希望します!

了解です。IRCの方にでも来ていただけますか?
2011-07-18 11:56 ほにほに共和国 #- URL [ 編集 ]

加入希望です

初めまして。ryoといいます。
加入したいです!
aocは昔やってました。
2011-10-25 18:16 ryo #z5igG316 URL [ 編集 ]

Re:加入希望です

わかりました。Ryoさん、IRCのほうにきてくださいませんか?
2011-10-25 21:35 ほるん #- URL [ 編集 ]

追記です

チャンネル追加のほうで#ほにほに共和国とうってくれればはいれるはずなのでお願い致します。
IRCとはなに?ってかんじでしたら、右のほうにリンクを追加しときましたので、そこのサイトへいき、ダウンロードをお願いします。
2011-10-25 21:42 ほるん #- URL [ 編集 ]

加入希望です

初めまして。
今年の1月半ばにAOCをはじめたばかりの初心者です。
それでもよろしければ加入させてください。
よろしくお願いします。
2012-02-05 22:38 Leafin #- URL [ 編集 ]

了解しました!!!
初心者さん大歓迎です
たしか一回IRCきておられましたよね?
すみませんが、いつごろかにIRCこれますとか教えていただけますか><
その時に再び確認させていただきます。
2012-02-06 00:22 ほるん #- URL [ 編集 ]

では今から24時ぐらいまでIRCのほうに入っておきます
ただAFKしてるかもしれないので、反応なかったらすいません
2012-02-06 18:28 Leafin #- URL [ 編集 ]

AGE of EmpiresⅡ Forgotten Empiresのダウンロードはどうしたらいいでしょうか。
2012-03-29 15:24 aoc #IuTkXIeE URL [ 編集 ]

>>aocさん
 新エクスパンションはまだ開発中のものだそうで、一般公開はされていないようです。なのでダウンロードはまだできないですね。
 とりあえず、2012年内に出すとしか情報が入っていません。
 出たらおそらく、ダウンロードできるサイトのURLなど張ることになると思います。
 とりあえずは、ゆっくりと待ちましょう。
2012-03-29 17:30 Na-ga #- URL [ 編集 ]

加入希望です

はじめまして。
加入希望です。
むかーしむかしAOCやってました。
弱いですが久しぶりに対戦したくなって再びインストールしました。
IRCにも顔出してみますのでよろしくお願いします。
2012-04-30 18:43 おやぢ #tX2m5ZCU URL [ 編集 ]

おやぢさんこんにちは!返事遅れてすみません。今日はずっとircにいますので連絡下さい。また夜に顔出します。
2012-05-01 13:25 akimar #2ojIeGHs URL [ 編集 ]

加入希望

すいません
メールのほうに送ってしまいました、、
去年あたりにAOCはじめたばかりです
よろしくお願いします
2012-06-30 21:47 muuno #- URL [ 編集 ]

加入希望

初めまして!宇城はやひろと申します。AOCは昨年の夏くらいから復帰しました。対人戦はあまりやったことはないので、少し興味があります。IRCはやっていないのですが、skypeの方はkinako46で登録をしておりますので、もしよろしければお願い致しますm(_ _)m
2014-03-24 17:06 宇城はやひろ #TLmZ8H.s URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/4-9015cc43

 | ホーム | 


