来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




akiさんに期待

昨夜はまったりのんびり 内戦もなく
平和の一日でした。
ほるんさんも、無事?復活されたご様子で
、、、、なりよりです。

まったり何をしているでもなく 過ごしていると
aki「mapの作り方ってどうすんの?」 
唐突すぎるw
シナリオで、ってことになり、
簡単な説明で、早速作成に入ったみたいです。

スカイプの向こうで、
金だの町の中心だの、インコ~って言いながら、
楽しそうに作成していました

小一時間くらいで、できたぁ!って
(なんだこの人は、この短時間で?)

テストがてら農民を動かすことに、
何人か集まってさ~開始!

いろいろ意見がでましたが、
小っちゃいことばかりで、
MAP自体のは出来はよかったと思います。

それから、修正をかけ終えたのかどうかはわからず。
就寝しました。

次回の、テスト楽しみです

コメント

早く試してみたいっす~(´A`)
2011-06-18 08:33 akimar #- URL [ 編集 ]

えーやりたい!やりたい(≧∀≦)
2011-06-18 12:05 Tシロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/39-cc35098f

 | ホーム | 


