来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




ルール

ほにほに共和国では

基本的にMAPはランダムランド・征服で行います

ま、状況に応じて時間制限も使い分けますが…

そして基本IRCは使用しておりません

skypeのチャットを利用し、会話しながら内戦しております

中には聞き専の方もいらっしゃいますが

他のルールとしては

禁止事項なんてクソくらえ!

TR、資源パックなんでもアリ!!

好きにしちゃって下さい

とまぁこんな感じです…

ほにほにで一番重要視していることは

楽しむことです

決してうまくなって上に登りつめることではありません

ガチバトルの内戦もあり

遊牧、爆ラン、深い森等カオスな展開になりそうなマップもあり

はたまた鬼ごっこのようなシナリオでキャッキャ言ったり

初心者でも楽しめるサークルを目指してます

こんな感じで他のサークルには無いほにほに共和国ならではのルールでやっていきます!!






コメント

TCRやって怒られたことあるのにー
2011-06-16 12:05 Na-ga #- URL [ 編集 ]

ルール

そうゆうことがあったから、
ちゃんとルール設定したんじゃない?

若輩サークルなので、
まだまだ、模索しながらなんでしょうね。

ほにほにの主旨は他のサークルとは、
比較出来ないでしょうし、、、、。


公言されたことだし、
TCR、今度からバンバンやってもいいんじゃない?
でも、nagaさんの今までのゲム戦術、発言等から、
セオリー無視 = ダメぇ 
みないなところがあるんで、
TCRしたら、文句はでるんでしょうが、、、

俺が、TCRしても、
pokaさんらしいな、ってことでしょうけどwww

pokapokaTR解禁しまぁ~す。
2011-06-16 20:36 poka #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/38-099fc2a7

 | ホーム | 


