来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪アラ……

 タイトルからして飛ばしている気がします。Na-gaです。

 今日何か面白そうなマップでもないかと地形定数を眺めておりました時のことです。
 やっぱり地形て雰囲気作る上では重要だよなー。
 その辺言えばグリアラって雰囲気ぶち壊しだよなー。
 雰囲気ぶち壊しアラビアかー。
 やせ地は普通だし、砂漠は素だし、草地は論外だよなー、土ってのもあるがモンゴリアだし……。
 雪か。
 そういや雪アラはまだなかったなー。と。
 けど、雪アラって具体的に何を置く?
 スカンディナビアの如くイチゴを無くすのは駄目だろうしなー、何よりそんなもんアラビアじゃない(今更何を
 とりあえず、資源量はグリアラに準拠して、マップギミックは雪でしか出来ないことをやってみようと思う。
 うん、ほら、雪と言えば色々とあるじゃない。
 飢えた肉食動物とか飢えた肉食動物とか飢えた肉食動物とか……。
 いかん、このままではシベリア送りシリーズになってしまうorz
 という訳で狼は常識的な数にしておきます。
 流石に320とか160、80とかは置きません。
 とりあえず、好きに作ってみますと言う感じかな。
 まぁ、今のところAoCの調子が悪いので、どうしても起動しては確認し、ってのが出来ないので、多分作れないとは思うけれども……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/31-544472b3

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。