来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




対戦すれどもほにほに建たず

 なんかもう、ほにほにでAoCやろうぜ、と書き込むこともなくなってきた。
 昨日は書き込みすらしていない。
 俺自身もほにほにでAoCやること諦めつつあります。
 ほにほにでゲーム建てるための努力を放棄しかけている俺は、ほに民として失格な気がする。
 ほにほにのブログ担当がこれじゃ終わりな訳ですが、まぁ、ほにほにAoCは死んでるのでこれで良いよね。
 lolの方は自分やってないし、あっちの人と話す機会も普段はないので、現状不明。
 とりあえず、これではブログ担当、書けることなんてありません。
 多分、lolはとても活発だと思う。
 lolがどういうゲームでクランだとかそういうのがあるかは知りませんが、一人身の方は入ってみるといいかもしれません。
 まぁ、クランとかが無くてもなんとかなるゲームなら入る必要ないけども。

 とりあえず、ほにほにAoC班に書けることはありません。
 もし、誰か入ってやらんでもないと言う方がいたら、IRC「#ほにほに共和国」へどうぞ。
 対戦出来るように誘導できると思います。lol班に入ろうって方も多分誘導できると思います。

 さーて、ちょいとほにほにとして活動してもないのに、日記を書き続けるのはどうかと思うので、ちょいとそろそろ別なところに書くようにしようかとか、考え始めるとします。
 AoFE出るまで持つかとか思ってたけど、全然持たなかったなぁ……。
 一応オープンβ版出てから一週間までは様子見るか。
 新パッチという燃料が投下されても下火なら、流石にほにほに諦める。
 やっぱあれかねぇ、他所のサークルから引っこ抜いてきたような奴に対する天罰かねぇ……。
 まぁ、こういう集まりていつか衰退するもんだけど、それを思わずにはいられない。
 とりあえず、AoFE出るまでは惰性的にここにいるとします。

 しかし、新しく入ってくる人を他所に誘導するとか、ほにほに共和国の売国奴だな。ゲラゲラゲラ。
 抜けた方が良いな。こりゃ。
 という訳で、AoFEオープンβ出て一週間たっても、内戦がほとんど建たないようなら、抜けることにします。ほにほにでゲーム建てのために何か考えても何もできないのが嫌です。これ以上はほにほに共和国民でいられません。
 ほにほに無視すればいいじゃないってのもそうでしょうが、多分目に着くと頑張りたくなってしまうから、抜けることにします。一人でやろうと言ったところで、どうしようもないですし。
 まぁ、AoFEのオープンβ版自体が果たして9月に出るのかも怪しいんで、いつになるかも怪しいですが。
 最悪12月末のAoFEそのものが出た時ですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://aockenkyuzyo.blog.fc2.com/tb.php/107-04f0743f

 | ホーム | 


