来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




ほにほに共和国内戦待ちについて

 昨日から思いつきで始めたのですが、skypeのタイトル変更で内戦を何時からやる予定かを書いておいて参加者がタイトルに自分の名前を書き加えて参加表明する。いわゆる募集をやってみました。
 従来だと建ててから内戦するまでに掛る時間が長いので、それが嫌で別のゲームやる人なんかもいた訳で、この待ち時間の不満点を解消さえすれば、分裂なんてことにならなくても済むんじゃないかと、思っています。
 昨日は窓のタイトルを変更して、「22時から内戦予定 参加者:○○、」という感じで開始しました。
 とりあえず、窓のタイトルの変更は全員可能なので、やりたい人がタイトル変更して募集してみると良いんじゃないかな。

««前のページ  | ホーム | 


