来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




第17回 ラストサムライ

ラストサムライ
    ~忘れられた時代~
しかし、あついのぉ
あついのぉ あついのぉ

あついのにかかわらず、連日連夜 戦に励んでいるよで、感心じゃ!
日頃の努力が実をむすぶよう祈っておるぞよぉ。
といいつつも、なかなか顔を出せてない戦士たちもいるようじゃのぉ?
そろそろ「ほにほに」」の空気を吸わないと「まともなAOC人生」を送ることになるぞよぉ
皆のものアブノーマルの目覚めよぉぉぉぉ!

ああ、そうじゃラストサムライのことじゃ、、、
今回のラストサムライなんじゃが、
変わったMAPをするわけでもなく、不満かな?
ややこしい縛りを設けたわけでもなく、不満かな?

一つだけ禁止事項設けたぞよぉ!

それは!   
帝王ボタン禁止令」じゃ!

押した瞬間、敗北じゃが
気が付いたら「キャンセル」してもかまわん。
その辺はバレんように行動することじゃ!
帝王になってしまったら、一間の終わりじゃ「敗北」じゃぞぉ。
気をつけて対戦するがよい。
気を抜いていつも通り押してしまわぬようにな!

がははははははっ ごほっ。。。。

mapは「ランダム」じゃ 間違わぬようたのむぞよ。

 | ホーム |  次のページ»»


