来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史

~出会い~

時は平成23年2月。暇を持て余したtoshiroがakimarをAOCに誘うことから始まる、、、

当初はtoshiroとakimarの二人でやっていたが、toshiroが初心者のakimarを狩るだけの狩りゲーと化していた。

そこで二人は仲間を増やすことに。

toshiroは昔一緒にやっていた友達(poka、トラッキー)を呼び、akimarはゲーム好きの友達(matsu)に

声を掛け集まったのがほにほに共和国の始まりである。

当初はこの面子でやっていたのだが、やはりもっと大人数でやりたいとの要望があり、モバゲー内で

matsuが管理人となり「AOC研究所」なるサークルを立ち上げる。

そこで人集めを行い、人が人を呼び現在に至る。



~歴史~

2011.4.9 pokaさん考案のほにほにならではの週1イベント【ラストサムライ】がスタート。


2011.5.30 HP完成とともにサークルの名前を【ほにほに共和国】と改名


2011.8.22 poka引退

2011.10.?? poka復帰

続きを読む »

スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。