来てくれた方々


プロフィール

ほにほに共和国

Author:ほにほに共和国
このサークル(クラン、クラブ、チャンネル)は
只今ほにほにメンバー募集!!
aoc_kenkyuzyo@yahoo.co.jp
カテゴリから加入申請押してコメントに書いてください
モバの方にもコミュニティーがあります。
IRCにも「#ほにほに共和国」として存在するが、活動はしていない。加入する時に、ここに入って加入申請しましたと、言えば、気が付いて呼んでくれるかもしれない。
気軽に入ってきてください
(※当サークルはBパッチ使用)


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




第25回 ラストサムライ

ラストサムライ
~雪乃船~

雪中戦&雪中船

氷に囲まれた地域を避け
雪上を見つけ前線をつくるのじゃ

どこまでも白いフィールド
これが今回のMAPじゃ

がんばるのじゃぞ

第24回 ラストサムライ

ラストサムライ
~ランランRAMに乗ってます~

RAMに乗って旅に出よう
途中乗車もいっぱい乗せて
愉しい旅がはじまるよ

少し遠回りをするといいことあるかも!?

楽しみだね

第23回 ラストサムライ

ラストサムライ
 サーカス団の象が逃げたぞぅ

爺はちょっといそがしいので、手短になるが
ゆるしてくれ

サーカス小屋から象が逃げたらしいんじゃ
1プレーヤは 凶悪化した象をやっつけるのじゃ
2プレーヤは 縦横無尽に蹴散らしてやるのじゃ

おっと 忙しい 忙しい

でわ 健闘を祈る

第22回 ラストサムライ

ラストサムライ

 ほに民 VS ホニ民


爺さま 「起きてください!」

国王  「何事じゃ!?」

爺さま 「ほにほに共和国が分裂の危機ですぞ!」

国王  「なんがあったのじゃぁぁぁl!?」

爺さま 「昨夜の戦から帰ってきた民軍が、勝利の祭り中に
     ケンカになり どこのほに村があ~だこ~だと。。」

国王  「それは、困った、、、、、」

爺さま 「国王。。。。なんとかしてくだされぇ」

国王  「あっ!  こうしよう!ヽ(*´∀`)ノ」
     育成所限定 バトル 協力こそ我民ぞ!
     爺や、例のMAPを、、、、」

爺様  「あの あの MAPですか!?
     いいのですか!?国王。。。。。」

国王  「ラストサムライの真髄じゃ!」


頑張れ!ほにほにの民よ!





第21回 ラストサムライ

ラストサムライ
 
~ 鹿公園 *車両通行止め* ~

ほに民のみなさま、最近寒くなったり、暖かくなったり
気候の変化が激しいのぉ。体調をくずさぬよう
気をつけるのじゃぞ!

この数日前に久しぶりに戦をしたんじゃ。
爺ぃ選抜農民たちは、やはりアンポンタンな動きをしちょったぞ
やはり爺ぃは、爺ぃだったw

おっ、またつまらぬ話をしてしもうたわい
今回のMAPはシナリオなんじゃが、鹿がおおいだけじゃw
テストプレイに付き合ってくれた「ほに民」に感謝じゃ

あれから少し手を加えたので、楽しんでもらえるじゃろう♪

1P~4Pは チーム1
5P~8Pは チーム2 じゃ

縛りは、地図なし、包囲訓練所なし、遠投投石器なし
あと3つ 〇〇 と 〇 と 〇〇〇 が なしじゃw

「ほに民」の中で兵器系を得意とする者にはチョット酷かのぉ

が~はっはっはっは。。。。
おもしろくなりそうじゃのぉ

言い忘れておった! 文明はもちろん!「ランダム」じゃ!

以上じゃ

 | ホーム |  次のページ»»


